仮想通貨

ビッコレとは|口コミや評判と登録手順も解説【最短1分】

こんにちは、サザエ(@sazae_fx)です。

仮想通貨に投資したいけど、資金の準備が難しいという方もいますよね。

ビッコレを使えば、ビットコインを無料で貯めることができますよ。

でも、

・ビッコレでビットコインがもらえるって本当かな?
・怪しくないだろうか…実践者はいるのかな
・感想とかがあれば聞きたい

と、考える人もいるものです。

わかります…何か無料でくれるというのは怪しさを感じますからね。

でも大丈夫。僕も登録して実際にビットコインがもらえました。

本記事では、ビッコレの口コミ・評判や登録方法について解説していきます。

読み終えることで、ビットコインが増えて安心できるサイトだということがわかりますよ。

ビッコレとは

ビッコレとは、ビットコインが貯まるポイントサイトです。

申込みやアンケートに答えるだけで、ビットコインを貯めることができるんですね。

無料でビットコインを増やす手段として注目のサイトです。

ビッコレの信頼性

ビッコレは何か怪しいな…と思われているかもしれませんが、簡単にご紹介すると、金融領域を中心としたメディア運営や、投資の練習アプリ、仮想通貨がもらえるサイトやモールを運営している会社です。

特にメディアに関しては「invest Navi」や「Market a」といった、仮想通貨に関連するキーワードで上位に出てくるサイトを運営しています。

その他にも、YouTube、Twitter、InstagramなどのSNSも頻繁に更新していますよ。

会社概要
会社名株式会社MediaBeats
所在地東京都港区浜松町2-10-1浜松町ビル 5F
代表取締役櫻庭悠汰
顧問弁護士森江 悠斗
電話番号050-5896-5417
参照元:https://mediabeats.co.jp/

ビッコレのYouTube

怪しい会社なら、ここまでやらないので本気度は高めです。

ビッコレの口コミと評判

とはいえ、ビッコレを利用した人が不満に思っていたら、利用を控えたいところですね。

ここでは、リサーチして見つけた良い口コミと悪い口コミについてご紹介します。

良い口コミ

#ビッコレ で3円相当のBTC当たりました‼︎
ありがとうございます😊🤞 pic.twitter.com/oBKvaATCmU— Kate.McKinsey 🧑‍🦲 (@wolf23wolf23) May 29, 2022

1分で100円相当のBTCをGETしました!!

少し前に流行った、ビッコレってのが面白そうだから、今日はこれについて調べる日にします。

近々、記事にできればと!— たぐち🇲🇾投資ブログ×ラブアン法人設立で海外移住中🌎 (@tagutaguasset) June 5, 2022

やっばい!
それは素敵ですね🤤❣️
それならみんなに全力で!
オススメします!
ビッコレ!笑
1円相当でした...🤣🤣🤣泣— yuyu@エルマス+ビットコイン貯金+Zfc (@yuyup2106) June 3, 2022

悪い口コミ

TwitterやYAHOO!知恵袋をリサーチしてみると、デメリットについて書かれているものが見当たらなかったので、今回は無しとします。

一応、僕の意見としては、まだ比較的新しいサイトなので、カテゴリごとの案件が少ないように感じます。

今後どんどん増えていけば、ビットコインを無料でたくさん増やせそうです。

ビッコレのメリットとデメリット

ここでは、ビッコレのメリットとデメリットについてご紹介します。

ビッコレのメリット

・ビットコインをたくさん増やせる広告案件が豊富
・毎日挑戦できてビットコインがもらえる「ガチャ」あり
・ビットコインの値上がりによる利益も期待できる

上から解説しますね。

ビットコインをたくさん増やせる広告案件が豊富

ビッコレでは手間のかかる案件ほど、ビットコインをたくさんもらえます。

楽なものはもらえるビットコインが少ないので、一撃でたくさんもらえる案件をこなしていけば、数万円分のビットコインを無料でゲットできます。

毎日挑戦できてビットコインがもらえる「ガチャ」あり

毎日1回無料で引けるガチャがあり、必ずビットコインがもらえます。

ガチャを引くボタンを押すだけなので、超カンタンですね。

ビットコインの値上がりによる利益も期待できる

ビットコインは発行枚数が制限されているので、何度価格が下がっても最終的には価値が上がると考えている専門家もたくさんいるでしょう。

少しでもビットコインを保有しておくことで、将来的に資産は増えと期待できるため、ワクワクしますね。

ビッコレのデメリット

・投資をしている体感はできない
・口座開設をする必要がある
・案件がまだ少ない

以上、3つのデメリットも解説します。

投資をしている体感はできない

ビッコレでは、ビットコインをもらえるだけなので、仮想通貨のチャートなどが表示されるわけではありません。

つまり仮想通貨の価格が上がっているか、下がっているかという情報は得られないので、投資をしている実感は湧きません。

口座開設をする必要がある

ビッコレで獲得したビットコインを日本円に換金するには、仮想通貨の講座を開設する必要があります。

取引所で口座を開設しないと、ビットコインを日本円に換えられないわけです。

口座の開設も無料でできるので、こちらの記事を参考にしてみてください。

≫【たった5分】コインチェックで口座を開設する全手順【日数は当日完了】

案件がまだ少ない

先述しましたが、まだカテゴリごとの案件が少なく感じるかもしれません。

ただし、全体的にはそれなりの数があるので、まずは現状ある案件をできるものから取り掛かかりましょう。

ビッコレの登録方法

では、ここからビッコレの登録手順を画像付きでご紹介します。

登録のステップは以下のとおりです。

ステップ1:仮登録
ステップ2:本登録
ステップ3:SMS認証

という簡単3ステップになります。

ステップ1 仮登録

まず、ビッコレにアクセスします。
≫ビッコレはこちら

画面右上の「無料新規会員登録」を押します。

メールアドレスを入力して、規約の同意にもチェックを入れましょう。

そうしたら「規約に同意し会員登録」ボタンを押します。

仮メールの送信があなたのメールアドレス宛てに届きます。

メールを確認しましょう。

青文字でリンクになっている「本登録を始める」をクリックしてください。

ステップ2・本登録

個人情報・必要事項を入力します。

入力し終わったら、利用規約とプライバシーポリシーにチェックを入れて、「上記に同意し確認画面へ」と書かれたボタンを押します。

ステップ3:SMS認証

スマホのSMSに認証コードが送られてくるので、番号を入力してから「認証する」ボタンを押しましょう。

「SMS認証が完了しました」と出たら、登録完了です。

さっそく、ビットコインを獲得するために案件を選んでいってください。

これで、ビッコレの登録方法は完了です。

ちなみに、当サイトのリンクからビッコレに登録すると、最大【1,000円相当】のBTCがもらえるキャンペーンが特別に実施されます。

≫ビッコレに登録する

ビッコレでビットコインをもらうには

登録したら、ビットコインを獲得するための案件を選びましょう。

カテゴリ毎に分かれているので見やすいですね。

僕のおすすめ案件は以下の3つです。

・アンケート
・無料会員登録
・スマホアプリ

この3つはお手軽なので、ビットコインが増えていく過程を楽しめます。

一気に増やしたくなったら、金融・投資やクレジットカード案件をこなしてみましょう。

ガツンと付与されるビットコインの数が上がりるので、テンションも上がります。

ビッコレでビットコインを送金する手順

ビッコレで貯めたビットコインを日本円に替えるには、仮想通貨取引所のアカウントが必要です。

仮想通貨を保有するうえでは、必ず必要なことなので、ささっと口座を開設しておきましょう。

まず、あなたがコインチェックの口座を持っていると仮定して話を進めますね。

手順1

まず、ビットコインに口座を作ると、画像のような自分だけの管理ページにアクセスできます。(画像はPCの場合)

左メニューの中から、①「暗号資産の送金」を選び、②ビットコインを選択してください。

③アドレスをコピーしてください。後で使います。

手順2

ビッコレのマイページを選択して、「BTCを送金する」ボタンを押しましょう。

手順3

送金したいビットコインの数を入力します。

BTCアドレスに、先程コピーしたコインチェックのアドレスを貼り付けます。

そうしたら、ビッコレのパスワードを入力して「送金申請を送る」ボタンを押したら完了です。

手数料と最小単位について

・出金最低額は0.0002500BTCで、出金最小単位は0.0001000BTCとなっております。
・出金完了するまで最大4営業日ほどかかります。
・送金手数料は約50円〜150円程度です。*相場によって変動あり

引用:ビッコレ

まとめ

仮想通貨投資をしたいけど、資金面や迷いがあるなら、まずはビッコレでビットコインを無料で獲得してみましょう。

将来の期待値が高いビットコインを保有しておく価値はありそうですよね。

この単純な登録するかしないかが、もしかしたら後の人生で大きな違いを生むかもしれません。

それだけビットコインは可能性に満ちていると思います。

当サイトのリンクからビッコレに登録すると、最大【1,000円相当】のBTCがもらえるキャンペーンが特別に実施されます。

≫ビッコレ公式サイトはこちら

\【お得に】1500円分もらう/
コインチェック

-仮想通貨